うららかなウクレレ教室最終章

建仁寺禅居庵

大阪・岡山に、続き、3度目でした。
整理番号はたぶん最終だったので
最後席を覚悟してたが、、
参加の皆さんの集まりが遅くて、中頃の入場でラッキーでした。
前から3,4列目?いい席確保できました。

教室後のミニライブ。

1.クローバー

「セットリストには予定してなかったんですが
今日はお子さんが多いと言うことで、、
喜ぶかな?と思って、、」

2.風になる

Newアルバムから2曲。
3.陽の当たる教室
4.花よ花よ

最後にお約束の
全員で合奏合唱

5.猫になりたい

  • 昼ごはん

建仁寺に程近い祇園でたまたま見つけたお店が
クローバー亭だった(偶然です)。
三つ葉のクローバー弁当にしようと思ってたが、
前客がそれを注文しはったので、
同じものは嫌と、京のほっこり弁当にしました。

  • 食後のスウィーツ

老舗と思って入ったら3年目だったという
おはぎ専門カフェでした。
また寄りたい。

  • お宿

国道1号に程近い場所にも関わらず
静かないい宿でした。
鴨川が近いのもいいですね。
京都の新しい常宿にしたい。
近くに美味しい居酒屋見つけたし。