うららかなウクレレ教室

岡山城下公会堂

ライブハウスみたいなカフェでした。
ステージもちゃんとあり
今日は後ろのほうの方でもよく見えたと思います。

そう、大阪のときは
私後ろの端だったので、
ぜんぜんうららかさん見えなかったんですよ(笑)。

今日はゼッケン番号若かったんで、
早めに入場できて3列目?確保。
よく見えました(ほとんどかぶりつき)。


壁の写真?が雰囲気あってよかったなあ。
ずっとそれ見て歌ってました。


教室終了後のミニライブは
1.クローバー
2.風になる
3.陽の当たる教室
4.花よ花よ
5.猫になりたい(みんなで大合唱大合奏)


今回は次回かその次かの課題曲が発表されましたね。
震災直後ということもあって
急遽募金箱が設置されて
少しばかり小銭を投入させていただきました。
まだ東北は未走の地。
一日も早い復興を願いつつ。


あと、私の前に居た方が
つじれれ持ってらしてちょっと触らせてもらったけど
やっぱりいい音しますね。
パイナップルverが出たら買うかも?
ご一緒された方々ありがとうございました。