花を咲かせるためには

やっぱり種を撒かなくちゃ。
某イベント(5・15ぢゃないですよ)参加前向きに検討中(当たって砕けろ?)。


今日は一週間お疲れさんカフェはガロ。
中から外の様子はよく見えるけど、
外から中の様子はあんまり見えない。
大通りに面してる割には案外隠れ家と言えるかも。
(クルマの方は駐車場がちょっと遠いです、スイマセン)
(信号渡んなくちゃいけないのでちょっと不便かな、スイマセン)
コーヒーとレーズンパンいただきました。
結局閉店時間(19時)まで居ちゃったなあ。
結局ぽえむと帰り時刻おんなじじゃないか(ま、いいか)。
明日はきっとウクレレ日和。


走行距離;18.93km