もりかおるライブ

@高松サードストーン



ジャンボフェリーに乗るたび、
このメロディが頭にこびりついて離れられなくて、、
このうたの作者が森香氏とわかり、
いつか会ってみたいという思いがやっと叶った。


20時10分ころ前座スタート。


1.#0878さん
ハッとしてGood!/レーザービーム/さよならColor


2.ホワイトウィンドさん
未来へ/ピースオブマイウィッシュ/ハナミズキ/ベストフレンド


3.ぴえぞーさん
ディストニー/糸/アタックNo.1戦場のメリークリスマス


予想通り、いや予想外に前座が終わったのが21時40分頃。
1時間半の前座は長すぎ、、
もう前座でくたばりかけました(笑)。
21時50分ごろからようやっと本編・森香氏登場。


1.オレはほんとに悪い奴
2.ルンバチックルンバ
3.生きるための歌
4.ジャングルブギ
  (作詞;黒澤明 作曲;服部良一)
5.ジャンボフェリーのうた
6.どうせ短い命だと
7.煩悩のポルカ
8.お風呂の歌
9.わしの場所
あんこーる
10.夜を燃やし尽くして


ライブが終わったのが
ちょうどぴったり最終電車の発車時刻。
今夜はブルームーンだったらしいので
サードストーンは(家から)そんなに遠くないので
青い月の下をてくてく歩いて帰ろうかと思っていた矢先、
天使のささやき。
ぴえぞー号に途中まで乗せていただきました。
ありがとうございました。