そとやなとふちふな@大阪ムジカ

昼間は、夙川のウクレレカフェで、
いたわさ」練習してたので、
いたわさ、美味しかったぁ。


18時開場。
19時開演。
21時半頃終演。

  • 1部 ふちふな 19時5分〜

百万円
白い砂浜
かみなり
池田さん
夏が好きだ
秋灯
いっぱい目に涙
大阪のうた
愛の讃歌  ほか3曲


ふちふなはあまり曲名知らないので
タイトルは適当付けてます。

  • 2部 そとやな 20時20分ごろ〜

ジャバラの夜


なんだかLOOPエフェクター欲しくなってきた。
「あ〜〜〜〜」


マフラー
ロータスの庭
魔法かけてよ
恋の歌を歌うとき
満月小唄
再生ジンタ


終わって、バックインザUSSRのイントロ?
もしやビートルズのカヴァーか?と一瞬ときめいたが、


徘徊ロックNo.5
お経(大阪弁Ver)

  • アンコール そとやな+ふちふな

ゴミの日
たかえさん
歌う人


また逢う日まで


ふなとさんのベースソロで始まり、
ふちがみさんのトロンボーンカズーで例のイントロ。
なんだかほのぼのしたまた逢う日まででした。


電車の時間も迫ってたので、
NewCD『うたのかたち』と
9・30レインボーヒルの前売りチケット購入して、
さっさと家路につきました。おしまい。