夏真っ盛りだけど

今日は、夏の前日。

途中から、まんちゃん合流して。


夏の前日のサビのところで
「どっかで聞いたことあるメロディやなあ」
「CMで流れたことある?」


なんかちょっと嬉しかった。


振り向けば、



パンダがにっこり微笑んでました。


で、今日は、音楽の日ってことで、
ちょこっとだけ、レトロ覗く。
ちょうどママさんが入ったところで、
「準備中」から「営業中」に切り替わるところで、
グッドタイミング。


みっくすじゅーちゅいただきながら、
「海にうつる月」「夏の前日」
をおさらい奏。


レパートリーがこの2曲だけに激減(笑)。
やっぱり手書きがいいよね、ってことで。
いまいちど、譜面制作作り直し。


ちょこっとだけの予定だったので、
帰ろうとしたら、Toshiさんご来店で、
これまた、グッドタイミングで、退店。