karinさんの送別会Vol.2 in サンポート

出がけに、虹を見た。

まんちゃんのクルマに乗せてもらい、
サンポートへ。

しばし、ふたり、各々で夕暮れレレ。
♪おーほーりーないと
♪おるがん
♪あるぴの
♪きんとんうん など

日も暮れ、
場所を移動し、
ほにゃらクラスの面々を待ちながら、夜レレ。
ここからは持参のオリオンビールを浴びながら♪
まんちゃんから「月のあかり」教えてよ、と言われるが、
まだ曲を覚えきれてないけど、
とりあえず適当にコード鳴らしてあげて
まんちゃんが歌う。
20時過ぎ、まんちゃん退散。
まんちゃんありがとうございました。


20時半すぎ、
ぼちぼちとほにゃらクラスの面々が集まりだし、
ウクレレ宴会始まる。
22時すぎ解散と同時に、
近くでやってた若いギター仲間たちにそろりそろりと近づく。
まだたまを知らない世代だったが、
共通点を探りつつ、深夜までうだうだと・・・。
世代を超えた交流もなかなか楽しいですな。
ありがとうございました。