Mr福島とスウィートホリワイアンズライブ

@高松デルタマーケット

スウィートホリワイアンズは初めて。
どんなバンドかも知らずに、
ただ、バンバンバザールの福島さんがいるというだけで
行ってきました。


1部
福島さんとスウィートホリワイアンズで3曲
♪タイトル不明
♪イエローバード
♪スウィートスー
福島さんが退いて
スウィートホリワイアンズコーナー
♪12番街のラグ
など5曲くらいで1部終了。


2部
福島さんとスウィートホリワイアンズのリーダー松井氏とで。
バンバンバザールの曲2曲。
♪手紙でも書こう
♪恋はねずみ色
ここからほかのメンバーも加わって全員で最後まで。
♪スウィートハニービー
♪Mexican Divorce
♪リンゴの木の下で
♪You Might Think
♪I Feel Like Going Home
♪Sometimes I'm Happy
♪ピリーズドントトークアバウトミー


あんこーる1
♪明るい表通りで


あんこーる2
♪Home


20時Strat予定だったが、
その時点で客席3分の1くらいしか入ってなくて
だいじょうぶ?と心配もしたが、結果的に満席でε-(´∀`*)ホッ
よって、Start時刻も押して20時15分くらいから始まった。
22時半ごろ終演。
『Same Old Song Book』発売記念のアルバム買って、
サインいただいて、
1年半ぶりに福島さんとお話して、ぶどう塾へ。



ウクレレ仲間のKarinさんの送別会Vol.1
2次会から参戦。
私は
♪あるぴの
♪昔むかし
で送りました。
1年半ぶりの福島さんとの再会も相まって、
もう涙腺切れてました(><)