3ヶ月ぶりのくさかフリーライブ

夕方から雨予報だったので
電車&バス&てくてくで行こうかとも思ってたが、
降りそうにもなく夕焼けが美しかったので
結局、自転車で向かった。
(結局この夜は雨降らなかった・・・)


「あるぴの」
「昔むかし」
ニューオーリンズにて」


私の前の、カオナシさんがちょい気になった。

噂には聞いていたが
アコーディオンとチェロは圧巻でした。
でもカラオケにはちょっと残念!
ソロで聴きたいな。



終盤に登場してきた
ベンチャーズコピーバンドはずっともっと聴いていたかった。




その後、ラフォンの音楽初心者会議の夜でおさらい奏。
「あるぴの」
「いちょうの樹の下で」
ニューオーリンズにて」
リスナーからアップテンポの曲が似合うよーと言われ
調子に乗って、
「電車かもしれない」
おしまいに
再びリスナーからハワイアンはできないの?と言われ
「アロハマハロアフイホー」
でFin。