昼下がりのレレ

@久米池のほとりで with まんちゃん。

昼前急遽思いつきで
まんちゃんとTEL約束し、


コンビニで弁当買って、

ポータブルDVD持ち込んで、
たま『野球』鑑賞しながら、ランチタイム。



食べ終わり、
早速おニューの帽子をかぶって、
(なんか後ろ姿、知久さんみたい?)
いま、マイブームの「昔むかし」歌ってたら、
まんちゃんおクルマで登場。
(近いから歩いてくるかと思ったんだけど)

お互いの歌を聴き合う歌合戦方式でやった。
13時過ぎから17時前まで約4時間びっちり。
ひとたびやり始めたら止まらんくなるよなあ、楽器好きは。


そんなわけで、、

ウクピクでたまレレ、
「7時間も何やるの?」とlutuさんから注文が届いたが・・・。
ひとたびは昼はやめようか?と返事は返したが、
やるよー。10時から17時まで。
『野外で7時間耐久、たま大セッション大会』
たまに興味なくても、
たまが嫌いでも、
楽器好きなら、
その場に居合わせた人たちも割り込み大歓迎!
よろしく楽しみに待ってます。