さんらいと

@cafeくさか


個人練習たいむでは
♪おやすみいのしし
↑石川さんの「あっりゃーうりゃりゃー」をカズーでやってみる。
♪あるぴの
♪きんとんうん
↑間奏ハーモニカで挑戦。まだまだぎこちない。
また逢う日まで
↑追悼特集で
♪電車かもしれない


ぐるーぷ練習たいむでは
♪花
譜面はCだが
三線と一緒にやるためDに移調。
リーダーからカポ使用令が出たが、ウクレレにそんなのご法度。
新しいコードを覚える絶好のチャンスではないか。
みなさん、頑張って、Dで練習しましょ。
7月13日、カポつけてたら、ゆるさんぞ!(笑)



その後、黒船屋。に向かう途中、
宇高国道フェリー前通過するのだが、
新聞で見たとおり、ほんとに、夜間航行廃止になってた。
そのせいか?黒船屋もちょっと寂しげ。
いつもより客少なめ。
(週の真ん中だったからかもしれないけど。)
カウンターの窓から船の往来が眺められていたのだが
もうそれはない。
キーマカレーいただいて帰宅おしまい。