チャオ音楽隊の

練習会に混ぜてもらいました。
昭和歌謡の懐かしいメロディ連発で
もう涙ぽろぽろ。
(ほんとは大塚まさじのライブ@仁尾ぬのはなに行く予定だった。。
が、GWはじけ飛びすぎて財布はすっからかんになったので自粛)


その後、ひさしぶりにリペアーさんちに。
7000円のFUJIのギターまだあった。
ネック反ってなかったら即買うかもしれないけど、
あんだけ反ってたら安くても誰も買わんわの〜。
ほどほどに鑑賞して、
イオンの店内をぐるぐるお散歩して、



ことことことでんで帰途。



猫の置き物がいっぱい飾られてあるカフェに立ち寄り、
近くの公園でしばし夕暮れウクレレ



今度6月2日に岡山のBARで
歌わせていただくことになり。。
小学生の頃たま聞いてたという
競演者のマイミクさんから
オゾンのダンスをリクエストされたので、
ちょっと野外で練習しておしまい。