僕の好き〜な場所が・・・

またふたつ消えちゃった(´Д⊂グスン
ギターズとすろーすてっぷ。
悲しい知らせを今週はふたつも聞くはめに。
ギターズはあと一回は行けそうだけど、、
今までありがとうございました。



今日はサンライト練習日。
22日の発表会の曲目決まったよ。
♪きらきら星♪花♪四季の歌〔順不同〕



そのあと、レトロ。
5月のフリーライブはGW真っ只中。
どうするか考え中、とのこと。
最近、友部さんの歌練習中なんです。
難しいんです、彼の歌は。
難しいんです、本当に。
いつか歌いたい、あの歌。
明日は雨だそうだから、
最後に、♪麦茶をもう一杯でしめくくった。
今夜はママさんのピアノに絡んでいただいて。
なかなかコード進行が気持ちよくて、
知久さんのリードギターを頭の中で鳴らしながら、
実に気持ちのいい曲。