W日曜昼ライブ

知り合いから引田のリバプールでも昼ライブやってるよー
と教えてもらってたので、観に行ってみた。


海が見えて、
天井に窓があって、
なかなかいい空間。


3組ほど観戦して退散、。


往きは30km/h前後でスイスイだったが
復路は激向かい風の中でヒィヒィ。
おまけにみぞれが空から落ちてくるわ。
こんなに引田が遠いと感じたのは自転車始めて初めて。
2時間もかけちゃいかん。


17時過ぎようやっとサードストーンに到着!



飛び入り枠で3曲ほどやらせていただきました。
「星を食べる」
「夕暮れどきのさびしさに」
「おやすみいのしし」



綺麗なお月様を眺めながら、
知り合いに教えてもらってた
インドのカレー屋さんに初漂着。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3
注文して出されてきたシーフードカレー。
最初どうやって食べるのか?
とまどいながらもめまいがしながらも
ナンとおかわり。
不思議な食感、くせになりそです。



走行距離;232.37km
(12日〜25日までの合算)
本日、ひさしぶりのロングライドでした。
引田がこんなに遠かったとは、、疲れました。