春はざわざわ柳原陽一郎ムジカワンマンショー

【with 熊坂るつこ(アコーディオン)】

早めに行って早めに並んでたけど、、。

開場時間前にスタッフ現れ、点呼開始。
どうやら予約順に整列させられた。
おかげで前の方に繰り上げ。
おかげで狙い通りの席、確保!!
なんか知らんけどムジカはいつもこの席だなー。
(椅子席としては最後尾だけど、、
なにげにいい席なんです。おすすめ。)


18時開場、18時半開演。

原曲はアコーディオンなしだが、
妙に合ってて気持ちよかった、


1.はこにわ
2.あの娘は雨女



3.真珠取りの詩
4.ホントのバラッド



福島の農家の話を聞いて作ったという

5.農夫に力を


6.悪人志願
7.ステキブギ
8.だるまだまるな


<休憩>


熊坂るつこさんの曲に歌詞をのっけたという

9.かなしみ

で後半スタート。

10.ほんとうにスキな人
11.魔法をかけてよ
12.再生ジンタ
13.キミノタメナラシネル
14.ヒノモト音頭



ループボックスが面白かった、
15.ジャバラの夜


本編最後は、
16.夜のどん帳


<あんこーる1>


前日できたばかりの
17.青の時代


18.おろかな日々


<あんこーる2>

柳「最後に1曲、
なんでもリクエストあれば言ってください」

誰もなんにも言わないので、
ここぞとばかりに

私「おりおんびーるぅ」

柳「オリオンビールね、はいわかりました。やりましょう。」

私「あ、ありがとうございますぅ」


てなわけで、

19.オリオンビールの唄

ギターの弦が切れてたので
ピアノ弾き語りVerでした。