ビートルズ不完全コードソングブック

先日レトロフリーライブに出てらした方が持ってたものが欲しくって注文したはいいけれど、、
今日届いたというのでコンビニに受け取りに。
中身をパラパラめくっていくと、、
P97〜P120がごっそり無いではないか。
落丁にもひどすぎる落丁。
しかも私の大好きなGirlで飛んでるから余計に落胆。
即注文先にTELして返品交換に対応してもらいました。


チャオ!で初ランチ。
店に入るとマスターから
「さっきまであんたのブログ見ていらっしゃったお客がいたんやで」
「なんでもサボったろーマスターの同級生とか言ってた」
「ほおっ」


その後、1×1カフェで小休止。
9×4=36といい、最近、九九の勉強からやり直してます(笑)、。
なんか出来たてホヤホヤのカフェらしく、
名前のとおり?ドッグカフェでありました。


そして、リペアーさんちへ。
移転1周年を祝いに。
安いけどなんかいいギター見つけてしまった。
ちょっとネック反ってたけど。