らふぉん音楽初心者会議 第13夜

近くのからあげ専門店でうだうだしてあいだに、、
ひさしぶりにトップバッター逃してしもた。。
4番バッターの重責が重くのしかかり・・・
しかもひさしぶりの顔ぶれもたくさんあり
たいへんに緊張しました。
本日、Low-G仕様で臨む。


♪リヤカーマン
前日レトロで練習してなかなか評判よかったのでライブ初挑戦。
後半の知久さんのギターソロをどうカバーするかが
今後の課題だな(今回は割愛)。
♪らんちう
なぜかしら手拍子いただいたり合いの手いただいたりで
ひさしぶりに「よぉぉぉぉおおっ」でしめくくったりで
楽しいらんちうとなりました(笑)。


二巡目は
勝手にしやがれ
♪さよなら人類



他の出演者は
サックス、キーボード、マンドリン、ギター
いろいろな楽器満載
多彩な夜でした。