ぽえむオカリナの夕べに

初参戦。
ほんとは初ぢゃないんだけども。
昨年末リペアーナカムラさんとこで
偶然500円のオカリナ見つけてしまって即買い。
オカリナ持っての参戦は初なので初なのでした。
が、音階がまともに鳴らせないので
今回はテーブルの上にお飾り。
で、いつものようにウクレレで参戦。
涙そうそう
世界に一つだけの花
ほか、
ウクレレで伴奏してたけど
オカリナの音色になかなか合いますなあ。
そのあと、片原町の寺岡で餃子食し、
(すだちの胡椒だれは新鮮で味わい深かった)
夢恋レトロで
しんみりと珈琲たいむ。
ああ、ここ、ほんまにええ。
葡萄塾がいい出会いをいっぱい連れてきてくれてます。
ありがとう。