牡蠣レレパーティ

2時間近く早く現地入りしてしまったので
というより、
かまくらの最寄駅をひと駅勘違いしてて
房前で降りてしまったので、
道の駅内の公園でしばしのレレたいむ。
寒空の中だったが海を見ながらはなかなか気持ちよくて
気が付いたら集合時間30分前。。
急いでかまくらへ。

制限時間90分内でたらふく食べました。
びーるも持ってきた3缶はなんとか完飲。
しかし軍手持参せにゃいかんのには驚いたなー。


宴第2Rは瓦町カラオケシダックスで。
ひとり1曲ずつまわしながらの発表会。
わたしはここのところのマイブーム
最新ヒットナンバーやらせてもらいました。
ありがとうございました。
参加の皆さんお疲れさまでした。
おしまい。