サンクラッケ

http://www.sanukisangyoukan.com/

ニッコリーノ先生作の石臼を
サン・クラッケに見に行って来た。
(黄色いカッパさん見に行かれたかな?)
と言っても石あかりロードで何度も拝見はしていたのですが、
やはり、主不在で見るのはちょっと寂しかった。
昼間は実演されてたのかな〜?


http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005515/

その帰り道、
噂の、フラワー アンド ライフアンズカフェに。
1Fが花屋となっており、ここでまず受付。
90分の制限時間でフリードリンク制(500円)となっている。
ちょっと今までにない斬新なカフェ。
緑の植物に囲まれマイナスイオンたっぷり居心地はいい感じ。
ハウスバンドjazzライブが月一であるらしいので
来月のこと訊いてみたら「あ、あれは今月で終わりました」とさ。
これからは不定期だそう。。だが、
ハウスバンドって名乗るくらいなら月例しなきゃなあ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
珈琲2杯と紅茶1杯いただいて、


そのまた、帰り道に、
昨夜壊れたメガネを直してもらいました。