今年初のたのしろ共和国

仏生山のクールリールという名のカフェとたまたま出会いモーニング。カウンターのヤシの木にぶらさがるサルのオブジェがかわいくてなかなか落ち着けるカフェでした。


その後、堂山登山口へ移動。
ウクレレの練習してたら・・・
\(◎o◎)/!
市民サイクリングのメンバーと鉢合わせ(汗)。
どこで知り合いと鉢合わせるかわからんもんだ。
故I氏の話をしたり懐かしい時間を過ごしていると、
おウさん登場。
寒くなってきたので少しだけ歌の練習してから、
おウさんのクルマに乗せられ、
たのしろ共和国へ向かうが、
入国時間まで少し時間があるようなので
近くの旬彩という名のカフェで珈琲ブレイク。
ここは昔仕事で手がけたことあるので私的に顏馴染みカフェ。


で、いよいよ、たのしろ共和国に入国。
2012一発目は
なべ新年会グループをギャラリーに大賑わい。
10曲くらい歌わせてもらいました。
主なセットリスト
♪おーほーりーないと
♪歩いていこう
♪トップオブザワールド
♪さよなら人類
♪自転車に乗って
月食仮面
♪いのちの歌
♪サンフランシスコベイブルース


おウさん、師匠観覧ありがとうございました。



このあと、ラフハウスで、
JUDY&YUKIライブを観戦しておしまい。



ラフハウスに行く前に立ち寄った、
常磐街外れのノイズ喫茶がなんとも心地よかったなー。
店内のBGMが不思議な異空間でした。