腕時計

先日の新年会で師匠から
「腕時計くらいせえよ」
とお達しを受けてたので
(自転車降りたら時刻確認のために
わざわざ携帯取り出して見るのもめんどくさいし、
そろそろ腕時計にも関心あるので)
昨日の四国新聞に載ってたタッチパネル式の時計

を見るためアイアイイスズに初潜入。
いやあ店に入るなり、かなり場違いなとこに来てしまったと。
かなり冷や汗がでました。
たかが腕時計で高級ロードバイクが買えるなんてねえ・・・(;゚Д゚)!。
目的の時計は1万5千円くらいなんですけど、、
字体が独特で見づらそうなので実物見て即却下。
やっぱりデジタル化の時代だからこそアナログがよろしいですわ。
いくつか候補を見つけてお店を後にしました。
あしたは庵治に行きますか?


走行距離;22.03km