小さな喫茶店

[rakuten:chuya-online:10070076:detail]

このシリーズ、
前奏・間奏・終奏が完全網羅されてなかなかいいです。
前回「女の・・・」買ったので今日は「男の・・・」。


その後、ひさしぶりに、
たぶん2年ぶり3年ぶりくらい?
小さな喫茶店ミニに寄ってきた。
美術館の近くの割と都会のど真ん中にありながら
なんでもなく歩くと気づかず通り過ぎてしまうような小さな喫茶店
昔から結構好きで気に入ってるのだが、、
こんだけブランク開けるとやはり覚えてくれてませんでした。
が、最近のカフェと言えば、
オシャレになりすぎて、なんだか逆に居心地悪い。
バンバンバザールの歌にもあるけど、
おしゃれなカフェなんかもういらない。
カウンター席オンリーのこういう小さな喫茶店
やっぱりいいのよねえ。


帰り道、ひさしぶりにメガネ屋に寄った。
そろそろあたらしいめがねが欲しくって。
あれやこれやいろいろ試しがけ。
2,3点候補を見つけてまた次回。


最後に、うららかさんの中古CDをGetして帰宅。
11月も今日で終わり。
明日から師走。
今年は久しぶりに
「師匠、お願いですから、走ってください」ツアー
やるつもり。
だって、今年の師匠、全然走ってないもん。
ブログを読み返しても空港サーキットばっか。
ということで、
来年は自分でサイクリング企画してあちこち走って欲しいから、
今年はこのツアーなんとしても行うつもりです。


走行距離;15.01km
11月月間 900.32km