♪サントワマミー

本日のウクレレ教室の練習曲。
ずっと探してたんです、
キヨシローさんがカバーしてたこの曲のコード譜
やっと入手できた。


今日のひとコマ;
センセ「きみ、この寒いのに半袖かい?」
私「そんなに寒いですか?」
私の心「この程度で寒い言うてたら冬乗り切れませんよ(笑)」
私の心「基本的に冬生まれだから寒さには強いほうなんです」
ま、こう見えても、三枚は着込んでましたんだけども。。


小さなトゲが刺さりやすい仕事柄。
数日前に刺さったのがなかなか取れないままいよいよかなり悪化。
昨日はまだなんともなかったけど、
この日当たりからセーハが押さえづらくなってきた。


走行距離;16.42km