♪目立たぬように〜

置いていたのに〜♪
どこに置いたか忘れたので
周りに聞いたら、、
大変に目立ったところに置いてありました。
まーそんなもんです。



今日はたいした雨も降らず、
ジテツウ往復はそれほど雨に当たることなく。
ひさびさのサボったろー。

  • 昨日出会ったペダル付きスクーターの話
  • 昨日の甘露の話
  • 柿がオタマジャクシとなってカウンター後ろのガラスが五線譜になってる話

珈琲一杯と、
マスター秘伝のからーいお菓子のサービス付きで、

三点倒立する黒ブタさんと
牛化するブタさんとともに、
今日もなかなかに弾みました。


走行距離;9.24km



追記;12月26日一日限定私のクローン人間大募集中!!よろしくお願いします(笑)。