久しぶりの再会オンパレード

再会その1 3yana氏
私の前を行くローディ。
なんか見覚えあるなあ?と思いつつも、
彼なら、きちんと、車道左側走るだろう。
歩道走ってたし自宅方向とは違う方向だったので、多分違う。
と何気に追い越すが、
(追い越せた時点で
私が彼を追い越せる訳がないので、
多分違うがきっと違うに変わる)
目の前の信号が赤に変わりスローダウン。
そのタイミングでゆっくり後ろから近づいてきたそのローディ。
やはり3yana氏だった。
ひさしぶりの再会だったこともあるが、
ものすごい厚着でびっくり。
私の心「まだそんなに寒ぅないやろ」
今週末沖縄に行くらしいので、
沖縄の話をちょこっとしてお別れ。


その後、文具生活。
そして、
知人のバンドが出演するコンサートチラシを
くさかに持っていき、掲示板に貼らせてもらった。


再会その2 くまちゃん
帰宅寸前。
地元スーパーにくまちゃん号発見!
一度は通り過ぎるも、店主と目が合い、急ブレーキ。
引き返して、メロンパンいただきました。
月に3回この地区に来てるらしいので
また会えるといいな。


走行距離;20.73km