楽しく面白い共和国に

ひさびさに遊びに行ってきました。
そのお国はすろーすてっぷと言うんですが、、
パスポートが要らない海外旅行って、
気軽でいいですね。
実社会も
ジョンレノンが歌ってたように
はやく世界がひとつにならないかな。
今日はお天気悪いこともあり、
大統領と国民3人でいろいろ遊びました。
ひとり3曲ずつで交代しながらの歌合戦。
二巡+最後は1曲ずつで回したので、
ひとり計7曲はやりましたか。
今日やった曲目。
♪ワインレッドの心
ハイスクールララバイ
♪やさしさ紙芝居
♪恋人どうし
♪パイナップルプリンセス
♪どうにもとまらない
♪ありえないくらい奇跡

あとはステージ外で国民みんなで
♪サンフランシスコベイブルース


昨夜の弾き語りバーといい
レパートリーに新しい兆しが見えてきて?
なかなかひさびさに楽しかった。



日暮れの切通峠を越え、
これまた久々にガロでティータイムしておしまい。


走行距離;34.72km


プロ野球クライマックスシリーズ
セパともにシーズン1位チーム勝ち抜け確定おめでとうございます。
やっとまともな日本シリーズが今年は楽しめそう、、
だが、
あんまりすっきりしないなあ。