今年初の、、

月間千キロ達成に黄信号。
あと120km。
どうか、日曜日、雨降らないで。




yarukimedesuさん、jranarさん、
お星さま、ありがとうございました。



今日のサボったろーは穏やかでした。
サービスケーキ付きのコーヒーでまったりと。



でも明日から始まってしまうクライマックスシリーズ
廃止に関してはいろいろ意見があるが、
今年の日本シリーズはどうなるんやろね?
17ゲーム差がついたチームが日本一になったら、、
少しはCS制度の改変考えるかも?
というか敗者復活的なCS考えること自体おかしいのだが。
0.5ゲーム差の僅差でも負けは負け。
どうしてもCSやるなら
同率首位の場合のみの優勝決定戦でいい、昔のように。
リーグ優勝チーム→日本シリーズ出場権獲得。
それが一番すっきりするんだがなあ、、。
お笑い番組の「泣きの一回」みたいなシリーズは
もうやめようよ。<プロ野球のお偉いさん


走行距離;6.54km