明日臨時休業なので

4日ぶりのサボったろー。
土日月、3日連続サボってしまいましたが、
ティラミスケーキ、サービスしてくれました。
ありがとーございました。
ごちそうさまでした。



今日はひさしぶりに
片道900mをクルマ通勤する同僚に言いました。

『900mなんてクルマで通う距離ぢゃないですよ。
もうそろそろクルマは置いて
歩いて来たら?』

なかなか渋い返事でしたね。


クルマに慣れちゃったら、
900mすら歩くことが億劫になるんでしょうか?(涙)


明日、クルマで来たら、
もう同僚に忠告するのはやめにします。


足が退化して歩けなくなって
50代そこそこで車椅子生活したらええんやわ。
もう知らんヽ(`Д´)ノプンプン


走行距離;7.28km


パのCS、
今年も盛り上がりそうですねえ(嫌味っぽく)。
20ゲーム差をひっくり返して、
大逆転日本一!!

なんか嫌な予感がします。
もう、やめようよ、こんなへんてこなCS。
2位3位チームは
ゲーム差があればいさぎよく男らしく
来年から辞退してくださーい。
(注;今年からでもいいです)


CS断固反対!