やっぱり買っちゃった

某リサイクルショップで売られてる2200円のウクレレ
色も綺麗だし、密かに狙ってて、やっと買いました。
まあ、やっと買いました、というほどの値段じゃないですけども(笑)。
先日のうくれれええどでオークションに出品して
あっさり1000円で買われてしまったウクレレの代わり品。
いろいろ改造して遊んでみたいです。


今日もサボッたろー。
夏は暑くてもホットコーヒーの信念貫いてきたが、
今日は冷たいアイスティーいただきました。


今週末は石あかりロード2011最終週。
始まった当初は毎日くらい行ってたのに
昨年くらいから飽きちゃって、、
今年もまだ夜は一度も行ってないや。
今週末は最後の最後に行っとこうかな?


走行距離;7.70km