ねこバスに呪われて・・・(涙)

ひさしぶりに
サボッたろー。
カレー欲しかったが、
「ごはん一粒もありません」
ってことで、
おやつプレートで我慢。
一緒に、コーヒーも頼んだが、
コーヒーは忘れられてて、、
19時過ぎやっと淹れてくれた。



で、本題。
ここには実はねこバスが鎮座してます。
あんまり見たくないんですが、
いつもここに来るたび、目が合ってしまいます。


あー、9・11
ねこバスにどうしても乗れない。
というかあんな変なバスに乗らなくても、、ねえ。
讃岐らしく、ことでんバスでいいじゃないか?先生(笑)



そう、私が乗れない理由そのいち。超速テンポ。
別にカバーなんだから原曲どおりでなくてもいいんだよなあ。
サボッたろーの娘さんは嵐のファンなんです。
そこで私が好きなうららかさんも嵐の曲を1曲カバーされてる。
♪Happiness
という曲ですが、
そのHappinessを
娘さんに聴いてもらったら、、
2分くらい経って、
「あーーHappinessかぁ」
「きみ、嵐のファンじゃないのか?」
そう、娘さんいわく、
嵐のHappinessはものすごくテンポが速いらしいのです。
私はうららかVerから入ったので、
このHappinessがオリジナルテンポだとずっと思ってて、、。
話は戻って、
ねこバス。
まったりねこバスもいいんだけどなあ。
と言うと、
ウクレレサークルのお姉さんたち
「練習しなさい」の一点張り。。


台風12号に呪いをかけたばっかりに
今度は私が、
ねこバスに呪われる番?


やっぱり、9・10は、
合同練習に行くべきでしょうか?<奈良さん


走行距離;5.63km