中止になりました

仕事も14時で中止!
台風12号さんのいたずらです。

よって濡れながらも
滅多にない平日昼間のサボッたろー。
で、ここで、嬉しいニュースが飛び込んできた。
「できるだけ、のろーいスピードで旅してきてね」
と発生当初から台風12号さんに呪いをかけておいたら
ほんとにその通りのろーいスピードで旅されてくれて、、
3日の島フェスは思惑通り中止になりました(ウッシッシ)。
ほんで、公式HP覗いてみたら、、
『3日予定してた公演は4日に振り替えます』
あわよくばを期待して
4日ひさしぶりの小豆島行き確定!?(まだ未定だけど)
あまりにも嬉しかったのでミニスイーツもいただいちゃいました。

相引川もご覧の通り、大暴れ中。


走行距離;6.59km