やっぱり無理でした

今朝の朝ウクレレ
前夜の夜更かしがたたり予想通り中止。


今日も暑かった。
なんだか病気みたいな暑さの中でぐったりしつつも、
帰宅時、ハローズに寄ってみる。
カルピスで乾杯!
店内のポスターに釘付け。


地球温暖化防止のため、
当店では終日節電しております』


だったら、
24時間営業やめるのが一番では?
とポスターに反論してみたりしてみる(が反応なし)。


走行距離;7.82km


今日はAve15km/h。
もう暑くてペダルに力がこもりません。


ほんま地球温暖化なんとか防止せなば
この先大変なことになるわ、この地球。
地球温暖化の最大要因はクルマの排気ガス
もう何年も前からデータで裏づけされてる。
クルマをなんとか減らす方法ないですか?
とりあえず片道10km以内、、
クルマ通勤禁止でけんもんかなあ。。
(みんな思い出すのだ、
高校時代どこまでもへっちゃらで自転車で行ってたあの頃を)