鈴鹿8耐秋spの

案内が昨日届けられてまして、、


で、昨年の10・17、
突然私の心にかわいい天使が舞い降りてきて、
あれからずっとウクレレ一本槍だったのですが、、
そろそろ半年以上経過し、だいぶん落ち着いてもきたので、
そろそろ自転車イベント。
年に1,2本限定で復活しようかなーと、、
元師匠、沖縄出遅れたみたいなニュアンスでブログ書かれてたから、
「キャンセル待ち中なら
今年はもう沖縄あきらめて、前週の鈴鹿はどう?」
とメールしたら、、
「沖縄はすべて申し込み済みじゃ」と返事が来た。
相変わらずフェイントかけるのほんまうまいわあ。(あやかりたい)


ってことで年に1,2本の自転車イベント参加予定候補。

  1. 伊吹山HC  or 表富士自転車登山競争
  2. 鈴鹿4耐

まあこんなとこかな?
今までを振り返って楽しかったなあと思えたイベントは。
秋の鈴鹿出るかどうかは今のところ未確定です。


今日も異常に暑かったので、
サボッたろー。
明日サボれないかもしれないので、
明日のぶんまでサボッたろー!?
で、珈琲フロート。


走行距離;16.11km