早朝サイクリング兼早朝ライブ

いつもより少し早く
5時半に出発。
5時45分に牟礼の公園に到着。
今朝はすでにニッコリーノ先生
いらっしゃいました。
「おはようございます」
とあいさつして
「今日も上で歌ってきます」と
いつものステージに駆け上る。
先生は先生、私は私ですから、
最近は個別練習が多いですね。
譜面台セットして、
とりあえず、うららかソングで始める。
♪君が待ってる
♪ブルー
♪お天気娘
♪星に願いを
♪風になる

調子が乗ってきたところで
♪一本道
そろそろお外でカズー吹いてみようかしら?と
♪パイナップルプリンセス
♪明るい表通りで
♪夏だったのかなぁ
♪ハッとしてGood!
♪デイドリームビリーバー
♪自転車に乗って

6時半まで、なんだかんだ12曲も、
歌ってました。