スピークロウセッションデー

私が唯一知っててそこそこは歌えるジャズナンバー、
明るい表通りでを引っさげて、
スピークロウのセッションデーに参加してみました。
先日、ギターリペアーさんちで
「ギター持って行ってみたけど結局観るだけで終わってしまった」
という常連客の話を聞かされてたので
緊張はしたけど案外楽しかった。
ありがとうございました。


その後、知り合いの方とサーファーズで
次回セッションデーに向けて反省会。
たまたま居合わせた常連客に
「アンタ ( ̄。 ̄)σ今日もいい顔してるね」
って言われた。
(゜o゜;) ハッ
「今日も?」
「どこかでお会いしましたっけ?」
そして、別の常連客から
バランスなんとかという商品の実験をされたが、
どうもああいうのは苦手な私でした。おしまい。