ウクレレカエルTシャツ

だいぶん前、サボったろーさんが、
さりげなく着てたウクレレカエルTシャツ。
なかなかええなあーー、、
どこに売ってるんだろー?と
適当にネットサーフィンしてたら偶然見つけて
即ポチッ。
今日、届きました!
(デザインが違うっ!とかいう突っ込みは無しでお願いね!)




今日は暑くて暑くて
うちの浜ちゃんのクルマがバッテリー上がってました。
すかさずパーマンに助けを求めてましたが、
私のからだも実は昼過ぎからバッテリー上がってて、
こりゃいかんと思ってたところに、
15時の休憩時間にかしわ餅の配給があり
なんとか命からがら救われました。
これがなかったらたぶん今日は倒れてた!



で、本日のサボッたろー。
駆けつけ一杯の珈琲サービスに。
特大なんとかケーキ。美味しかった。
ごちそうさまでした。


走行距離;11.38km
(昨日と合算)



『ゆかちゃんとぴょん吉くんの、夢の泉の物語 第9話』

(単位Km) 先週 6/21 合計
ゆかちゃん 300 100 400
うららかさん 120 120
ぴょん吉くん 100 100
シューマッハ 15 16 31

ゆかちゃん、再び、全員周回遅れにしてばく進中!
シューマッハもじわじわ追いかけてますが、
やはり3年間のブランクは大きかったか?
ぴょん吉くんが元気ないのがちょっと気になるところ。
明日に続く?