小降りでよかった

日中土砂降りだったもんだから
「こんな中帰るの嫌だなあ」と思っていたら、
帰宅時はどんぴしゃりで小降りにかわってよかった。
いつもよりちょっと遠回り、
定休日だけどサボッたろールートで帰宅。



走行距離;7.72km


『ゆかちゃんとぴょん吉くんの、夢の泉の物語 第6話』
やっぱりというべきか
うららかさんがやっぱり緊急参戦してきました。
うち、結構、うららかさんの出入りが多いんですよね。
あかねちゃんは体調不良でリタイヤしました。
最終回予告。
先に誰かが1000km達したらおしまいということにします。
きりがないので。

(単位Km) 先週 6/13 今日 合計
ゆかちゃん 200 100 300
ぴょん吉くん 100 100
うららかさん 30 30
シューマッハ 15 15