初のバンド練習?

私が口琴とかカズーとか普通持ってないような小物を
いっぱい持ってたことに、
市内某所で出会った方から一目置かれてしまって、
「バンドやらない?」と誘われ、
彼の聖地(宇多津)のカフェで練習会でした。
宇多津駅前9時半ごろ待ち合わせの予定で動く。
9時前に駅到着。
駅前にちょっとは喫茶あるだろうなと思っていたら、
なんちゃない・・がな。
宇多津がこんなに寂しい街だったとは。。
仕方なく駅前のホテルで
ちょっとお高いモーニングたいむとなりました。

お値段も高いだけあって、
場所も高かった。11階。
晴れてれば瀬戸大橋がくっきり眺められる絶景の場所でした。

10時前に合流して、
そのカフェに到着。
店内はエル字型で、奥がライブスペースとなっておりました。
グランドピアノがどーんと置かれてあって、
ドラムセットもあったりして、
本格的なライブハウス?
そんな場所での練習会。
4時間くらいやったんかな。
練習曲目は今のところ伏せときます。
26日とうとうあの場所でやるのね?(ドキドキ)
メンバーの皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。