かっぱときんとんうん

昨日パスカルズDVD『さんぽ』Getし
今日観ながら、
知久さんのウクレレ観ながら、
♪きんとんうんのコード解析。
とりあえず適当にウクレレ弾いてたら
メロディはあっさり音拾えた?

♪みそらーらそみ
みそら>ど<らそみ
みそらーらそみ
みそら>ど<らそみ
みどれーれそみ
みどれーれそみ
みそらそらー<ど
れーど>しらそーら


ってことで3日ぶりのサボッたろー。
先週末約束してたので
わたしのかっぱ(右側・3分の2のスケール)見せに行った。

「あーら、かわいいわ」
「ほんとかわいいわ」
満場一致でこのサイズで正解でした!


走行距離;23.59km
(昨日との合算距離)



−−−

『ゆかちゃんとぴょん吉くんの、夢の泉の物語 第3話』

「わたしポタリング派だけどいーい?」
とあかねちゃんが緊急参戦。
ゆかちゃんはそれにも動じず突っ走ってます。
明日に続く。。

  先週 昨日と今日
ゆかちゃん 100km 100km
ぴょん吉くん 50km 0km
あかねちゃん 0 5km