嵐の中で

ボーカル教室今月2回目。
今月は諸事情あり月末に固まってしまいました(反省)。
が、こんな嵐(台風2号接近の最中)のなかで大変でした。
ボーカル教室始まる前に、
いよいよ本日夜入学を考えてたワインスクール。
台風の影響で中止と決まったことが判明。
これでボーカル教室後はのんびりできる。
帽子カフェマスターから
「ちょっとだけスタジオ遊びますか?」
といわれ1時間ほどこもる。
ほにゃら先生から渡された課題曲を集中練習。
最後に帽子カフェマスターとプカプカセッションして終了。
雨がひどいので
ハピータウンまで送っていただき、
バスと電車乗り継いで
しめくくりはやっぱりサボッたろー。
こんな荒天の中なのに結構てんやわんやだったらしい、、。


自転車に乗らなかった週末、
ぽえむに行かなかった週末、
なかなかこういう週末、珍しい。