ラフォンのライブ

O.A. リョウ吉さん
1. サイモンさん
2. ラストノートさん


サイモンさん、、
どこかで見たことあるようなないような、
誰かに似てるような似てないような、
でもなんか雰囲気は西岡恭三さん?
しぶくかっこよかった。
マスターから
「プカプカうまいよぉ」と聞かされてたので、
始まる前にご挨拶して、
リクエストしてみたけど、却下されました(笑)。


ラストノートさんの最後の、、
パートタイムラバーよかったなあ。
ティービーワンダーさんのそれとはまた違った
ラストノートさんなりのパートタイムラバー。
アレンジが微妙によくて、
声も良くて、感動しました。



今夜もいろいろ楽しめました。
皆さんありがとうございました。