ラフォン音楽初心者会議第2夜

ちょっと遅めの入店だったので
6番目の出演。
第1夜のときと同様やはり汗はたらたらー。
なかなか小さな心なので
こういう場は慣れませんねえ。


1曲目♪プカプカ
第1夜のときは結構アップテンポ気味に歌ったので
手拍子つけていただいたが、
今夜はうららかVerでしんみり歌ったので
しんみり静かに聴いていただいた。


2曲目♪くだもの
これは奈良さんからのリクエストでたまのうた。
急遽前夜にひさびさに練習してみた曲でした。
よって汗がだらだら。
救いようのない汗が流れてました(笑)。
曲紹介せずに歌ったので
歌い終わってマスターから「オリジナルですか?」
なんても言われてちょっと嬉しかった。
こういう場はとことんマイナーな曲をやるべきですね。
第2夜に得た教訓でした。
と書いてしまうともう通用しないかも(笑)。


2巡目に1曲だけ。
♪願い
うららかさんの曲歌わせてもらいました。
客席の女の子が「そのうた知ってるぅ」と言われて
ちょっとだけ安心して歌ったけど、
途中ぐぐっときて泣きそうになる場面もありやばかったです。


明日の天気予報はかなり悪い予報(降水80%)だったので
第1回くらしき朝レレはあきらめて結局最後まで居て
恒例うどん反省会までおつきあいしておしまい。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
マスターありがとうございました。