今日も

精魂尽き果てました。
この暑さなんとかならぬかな?
夏を通り越して、はやく秋よ、来い!



今夜はスピークロウハウスバンドライブに
ちょこっとだけ誘惑されかけたが、
今日外すと、
明日明後日明々後日、サボッたろーできないので、
サボッたろーしました。withおやつプレートと珈琲。
今日はマスターとウクレレ談義。
7月18日のグリーンピース2011に誘惑されてますが、、
翌日が休みなら迷わずテント持って参加確定なんだけど、
全部観ようもんなら終演19時半。
その日のうちに帰って来れやしない。
昨年も有山じゅんじさんが出るから行こうと思ってたけど、
今年も、、渋々あきらめるのか?
明日からチケット販売開始。
なかなか遠方だし大変に悩むところです。


走行距離;6.54km