kusaka音楽座談会

正午、奈良さん一家とサンポートで合流。
とりあえず
「うどん食べたい」という奈良さんご一家を
鬼無のヨコクラへまず案内。
とりあえずかるーくかけ小平らげて、
ぽえむでランチたいむ。

子供たちがいたく気に入ってしまって、
長居して猫になってしまったので、
とりあえずホテルへ直行。
チェックインしてもらい、
商店街(田町です)をそぞろ歩いて
本日2軒目のうどんは黒田屋で。
ここはつゆが熱いので有名、
ひーふーはーふー言いながらなんとか完食。
その後、天満屋のロフトでぶらぶらして、
高松と言えばことこと走る琴電に乗っていただき、
(たったひと駅ぶんだったけど)
ひらくで夕食たいむ。
夜もまだ早いこともあってもう貸切状態。


18時半からタクシーで移動。
本日のメイン会場、cafe kusakaへ。
19時から音楽座談会でした。
参加者12,3名の演奏披露会。
マスターはのどの調子が悪いからと、司会に徹する(残念だった)。
私としては初ステージ、大変に緊張しました。
なんせボーカル先生がはじめちょろっと見学されていたんですから。

(ひとりで)♪プカプカ♪年下の男の子
(口笛世界一の方と)♪チェリー
(キーボードの方と)♪また君に恋してる
(奈良さんと)♪ひとだま音頭♪電車かもしれない