ひさしぶりの茶輪子

むかーし一度だけ行ったことがありました。
喫茶ディランを彷彿とさせるような
これぞ喫茶店!といったいい雰囲気をかもし出してたんですが、、
(↑歌で言うとガロの『学生街の喫茶店』に出てくるような感じ)
ひさしぶりに(10何年ぶり?)訪ねたら、、
お洒落なカフェに変身しててちょっと残念だった。
キャパも増えてたし。。でも、、
カウンターは3席あったので今度はカウンターに座ろう。

帰宅走は郷東町往復。
来月から
朝レレが始まるかもしれないので、
持ち出し専用のお安い譜面台をハードオフさんちでGet。
写真は郷東町(香東川河川敷)のさくらの森。
昔から花見の名所で、
この日も夜桜宴会組が準備してました。


走行距離;24.50km