ずっと抱いていたかった

あのウクレレ。。
「商品なんだから早く離しなさい」
「やだやだ」
ってそんな感じで。。
なかなか離せられなくて・・・。
いい音してたし・・・で。
お値段45000円。
コンサートでなくてソプラノだったら
即買ってたかも。。(コンサートやっぱりでかいわ)
いつのまにか屋島から福岡町に移転してて、、
移転後はじめて行って来ました。
ギターリペアナカムラさんちへ。
前店舗のほうが雰囲気的にはよかったけどなあ。
ビルの一室の会社の事務所的で、
前店舗を知らない方はなかなか入りづらいかも。
街なかへ移動して客側から見ると
少し便利になったんでしょうか?
先客がひとりありました。
またちょくちょく寄らせてもらいます。
その後、亀井町の路地裏のなかなかいい雰囲気の
喫茶(店の名前忘れた)で珈琲ブレイクして、
南新町商店街の老舗のバッグ屋でとらべるバッグをGet。
新しい旅のスタイルが始まります。


走行距離;16.13km