花見コンサート@五色台温泉

西植田の菜の花畑を拝みつつ、
シャルダン坂&もりや坂を越え、
死ぬほど嫌いな
死んでもたぶん好きになれない、
矢坪坂をなんとか越えイオン綾川へ。
極楽さんから教えてもらった
わしたショップ(沖縄の店)を見学に。
琉神マブヤーのDVDとか置いてあったり
かなり本気度を感じ、住民登録しました。

その後、五色台温泉へ。
ギターと三線のユニットのコンサート観賞。
ほとんどカバーでしたが
ゆったりとした時間でした。

足湯に浸かりながらのんびりと、
桜を愛でて、
これは場所的にもかなり穴場スポットだなー。
出会ってよかった。


そしてぽえむへ。
今月からホリデーぽえむと変わります(個人的に)。
たまにウェンズデーナイトぽえむもあるかもしれませんが。
新作のスウィーツ・チョコバナナクレープいただきました。
↑写真撮ったつもりが知らぬ間に消してしまっていた。
また後日、取り直しに行きます(笑)。


で、こちらもひさしぶりに、
すろーすてっぷ立ち寄り、こーひーたいむ。
明日のお話とかいろいろして、
最後に、cafekusakaで本日TheEND


走行距離;78.08km