ダブルヘッダー観戦で

たいへん疲れましたが、
記憶に残る4・3となりました。
ありがとうございました。<2会場(サンポート大ホール&黒船屋)
詳細また後ほど。

  • 昼の部

わけべのりこフラスタジオ発表会2011
サンポートホール高松大ホール

open13時 Start13時半 End16時過ぎ

フラダンス、、ウクレレつながりで初観賞。
いろんな意味で違った世界を見れて良かった。

  • 夜の部

バンバンバザールライブ@黒船屋

open19時 Start20時 End22時過ぎ

1部
立ち枯れのフェニックス
家庭教師2003
スィートハニービー
スイートスー
海の見える街
When your smile
ハッとしてGood!


2部
ニューオーリンズにて
君とコーヒー
こんな気持ち
情熱のありか
明るい表通りで
夏だったのかなぁ


En
ブルーシャドウ
4回も5回も


セットリスト、、
今年の観戦からまとめて思い出しメモすることにしたので、
抜けがあるかもしれません(悪しからず)。


今夜もMC冴え渡ってた。
卓球&家のお話しなど。。いつになく。


♪君とコーヒーのとき、
手拍子するとは思わなかったなぁ。
ちょうど前の方が曲途中から膝でクラップし始めたんで
思わずつられました。が、なかなか気持ち良かった。


アンコール最後の曲で、
バンバンバザールライブでははじめて一緒に口ずさめた。
やっぱりステージと一体になれるとより楽しくなれる。。


ライブ終了後、
物販終了3秒前にCD購入。
勝手にイーストバイノースイーストにも
ささやかながら募金させていただきました。