夕暮れ時のふぁいなるぽえむ

しみじみでしたねえ。
でもちょっと通い過ぎた?
帰宅途中に(ぽえむが)あるのならまだしも
まったくの逆方向だから
ガロマスター曰くの「最敬礼しなくちゃ」
となってはちょっと通い過ぎたかもしれませんな。
これで来月からぽえむは週例会です(ほんとか?)。


20110331210504

イオン楽器堂に立ち寄り、
注文してたfusionウクレレバッグ受け取る。
「背負って帰ります」
と封開けてもらったが、、
ヘルメットが干渉して頭上げる(前向く)ことが出来ず、
結局、リヤバッグに差し込んで帰宅。
ヘルメット被んなきゃ大丈夫だけど、
基本的に自転車ツーリング時には背負えない。。
なんか方法考えないと。


走行距離;26.37km


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000141-jij-pol

五番町西宝町間の自転車道化大作戦工事と言い、
(↑今香川県内でいちばん幸せな区間)
いよいよ自転車の時代がやってきた。
自転車搭載トレーラー連結バスなんてまさに夢みたい。


3月走行距離;659.60km